香川県 高松市でオーダー家具を制作している工房と併設のお店です。オーダー家具のご相談、ご注文承ります。家具職人がひとつひとつ考え、お作り致します。

bungalow 

Top

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日記

c0077600_1957172.jpg
里親を探していたこの子、いろいろ考えた末に結局うちで飼うことにしました。ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。



c0077600_195757.jpg
しばらく寝かせていた材。無垢材の木工は木のどこを見せるかで、出来が左右される。真剣勝負である。う~ん、いいねえ。


c0077600_1957101.jpg
                                   ひと泳ぎin津田。



c0077600_19571478.jpg
                     命名ヨモギのよっちゃんです。よろしくおねがいします。 










            
[PR]
by bungalow_design | 2015-07-15 20:05 | Comments(0)

里親募集

                      突然ですが、里親募集です。もらってほしいのはこの子!
c0077600_1921683.jpg



c0077600_19211159.jpg



c0077600_19223219.jpg
数日前にうちの近所で鳴いていました。捨てられたのか。生後2~3カ月くらいのメスです。連れて帰ったところ大変ひとなつっこく、顔もかわいい(と思う)。トイレも学習済み。ご連絡はメールlindberg@mxi.netwave.or.jpか携帯090-3185-9086黒川まで。よろしくおねがいいたします!
[PR]
by bungalow_design | 2015-07-05 19:35 | Comments(0)

日記

c0077600_961869.jpg
                       ソファとサイドテーブルを納品。ありがとうございました。



c0077600_962245.jpg
                                  材料を沢山買う。


c0077600_991187.jpg
                       ご近所の萬木先生に頂いたやまももでジャム。うまい!
[PR]
by bungalow_design | 2015-07-05 09:10 | Comments(0)

日記

c0077600_913154.jpg
オリーブの家具を小豆島に納品。こういう仕事の進め方は初めてだったのですごく勉強になりました。関わってくださった方々、ありがとうございます。今後も精進してまいります。よろしくお願い致します。
[PR]
by bungalow_design | 2015-07-01 09:04 | Comments(0)