人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香川県 高松市でオーダー家具を制作している工房と併設のお店です。オーダー家具のご相談、ご注文承ります。家具職人がひとつひとつ考え、お作り致します。

bungalow 

Top

靴箱

靴箱_c0077600_18412950.jpg
                        オーク材と籐張りの建具。h1750w1150。





靴箱_c0077600_18413666.jpg
                      裏側。建具もオーク無垢材。反り止めを工夫してある。





靴箱_c0077600_18414425.jpg
                          収納、間仕切り、玄関の顔として。




                     
by bungalow_design | 2012-11-09 18:46 | 棚 収納 | Comments(2)
Commented by あびぃ at 2012-11-21 09:36 x
籐、はまった?タテヨコのもいいね!
うちのTV台、元気なんだけど、いちばん右端の扉の籐が、夏の間湿気でぽよんとしてました・・・
Commented by bungalow_design at 2012-11-22 23:21
あびぃさん

猫に破られなくてよかったです。籐は自然素材の良さがすごくある反面、難しさもあります。もっと上達してうまく使えるようになりたいです。今回は最初からちょっとぽよんとしてます・・。